サイトの構築進めてます… / ほっともっとが唐揚げ弁当100円引き / お陰さまで現場は大賑わい

 

井川歯科の公式サイト、日々、復旧(?)にいそしんでおります。

バックアップデータはあるので、それから復旧すればいいだろうと安易に考えていたんですが、シロウト過ぎてバックアップデータの中身の見方が分からない…。私のWEB知識の基礎は、2000年台で止まっているのです…ヽ(;´Д`)ノ

仕方ないので(?)ほとんど、まっさらから作り直しているに近いという。。

 

 

唐突で恐縮ですが、個人的には大事なお話。

昨日から、福岡を中心に伊万里市内にも展開するお弁当チェーン、「ほっともっと」が、お年玉キャンペーンです(☆∀☆)

ほっともっと2015お年玉

から揚げ系・ハンバーグ系・カレー系のお弁当が100円引き!

院長はいつもコレ☆特塩から揚げ弁当。
院長はいつもコレ☆特塩から揚げ弁当。

きょうび、1,000円出してお弁当2つ買って、200円以上もお釣りがくるなんて…ありがたやありがたや(;つД`)

近隣の皆さま、時にはできたてお弁当でランチはいかがでしょうか??

 

 

さて、肝心の井川歯科の話ですが、お陰さまで、昨日今日と大賑わいだそうです。

院長はげっそりしているのかな、と見に行ったらば、そんなこともなく機嫌よくしておりました。院内も、そこは歯医者さんなので騒がしいということもなく。

 

アクアリウムのお魚も元気いっぱい!
アクアリウムのお魚も元気いっぱい!

スタッフのTさんとママトークしたり、Sさんに写真のモデルになってもらったり、Nさんと新年のご挨拶をしたり。残念ながらIさんはお見かけしなかったな、そういえば。わたくし午前は動きがにぶくてイケンですね…。

 

取りとめもない内容でしたが、新しいサイトにすると、どうしても書いてみたくて(〃▽〃)

 

では、今回はこの辺で!! 井川歯科の裏方担当・いがわゆきこがお送りしました~♪